いただきもの6

こんにちは!まとば整体院の木下です。暑さもやわらぎ過ごしやすくなったというより寒くなってしまいましたね。季節の変わり目は体調を崩しやすいので気を付けてください。

さてブログですがなかなか更新できずにすいません。本当は毎日でも更新したいのですが日々の業務におわれなかなかできず、、、

ですがいただいたものはできるだけすぐにUPするようにしていますのでいただきものシリーズが続くブログになってしまいました。

今回いただいたのは「ゴーヤ」。もう夏も終わりそうなので最後のゴーヤになりますかね。豚小間肉ととうふを加え、塩コショウで味付けしゴーヤチャンプルで頂きました。

自宅で作ったのであまり見栄えがよくなく、料理後より素材の写真をUPします!味はばっちりおいしかったのですが、ラーメンどんぶりにいっぱい盛り付けたので美しさが足りないです(笑)

シェアする