テニス

こんにちは!まとば整体院の木下です。梅雨がなかなかあけなくてくれません。

雨でウォーキングがぜんぜんできてません。まだ2日、2時間ぐらいです。

ただ梅雨があけると一気に暑くなりそうなので、起きる時間を早めにして歩きたいですね。

体重は2KG減って104KG、ちょっとずつですが減っております。

さて、ダイエットですが酵素ファスティングは来週7月22日より始めたいと思います。

というのも、7月の12日の日曜日にテニスを4時間ほどしたところ、終わった後に膝に痛みが、、、さすがに三桁の体重でテニスはきついと感じ、本格的に痩せなくてはと危機感が出てきました。動き自体は悪くないので怪我は大丈夫そうですが、、、

痩せることができれば、テニスももっとうまくなれることを励みにがんばります。

まずは、体重。めざせ!二桁です。

シェアする