酵素ファスティング2

最終更新日

こんにちは!まとば整体院の木下です。7月ももうすぐ終わりですが、梅雨があけないですね。

今月、2回目の3日間酵素ファスティングも無事終わり、今日のお昼は回復食でした。

おかゆの上澄みと具なしのお味噌汁でした。これは3日の間、固形物を食べてないので胃をびっくりさせないため、消化のよい食べ物を

結果ですが前回と同じく4キロ減、2キロ戻った分を差し引いて98キロまで落ちました。ただ回復食でも食べると吸収効率がよくなっているため2キロほど戻るような気がします。2キロ戻ると100キロでまだ3ケタ、、、、近いうちにもう一回酵素ファスティングするつもりです。

文字ばかりであじけないのでお花を!

シェアする