100キロ越え!やばい!ダイエットせなー!

最終更新日

おはようございます!まとば整体院の木下です。

梅雨の晴れ間の洗濯日和ですね。朝久々に洗濯物を外に干してきました。

さて、新型コロナウイルス感染予防による自粛により、

私木下の体重がえらいことになっていました。

毎週日曜日に約4時間のテニスをここ5年間はできていたのですが3月、4月、5月と

ほぼテニスコートが予約できず、自分からランニングなどすればよかったのですが、

ほぼ動かず、90キロだった体重が105キロまで増えてしまいました、、、

健康アドバイザーとしてこれはまずいということでダイエットを決意いたしました。

まず9月までにもとの体重の90キロを目指します!

途中経過はブログやフェイスブックで報告させていただきます。

今まで、知識は貯めこんでいますので、実践したいと思います。

今のところの写真を下にUP!これをいましめにダイエットにはげみます!

シェアする