酵素ファスティング!

こんにちは!まとば整体院の木下です。

今日で6月も終わりですね。これからもっと暑くなりそうですが、マスク着用時はのどの

渇きがわかりにくいので、熱中症にはくれぐれもお気をつけください。

さて、ダイエットを決意しましたが、今回は酵素栄養学に基づき酵素ファスティングを

おこない、健康的にやせたいと思います。

酵素ファスティングとは酵素ドリンクをとりいれた断食療法です。

以前1週間で16KGの減量しその後3か月で23KG減らしました。

せっかく痩せたのにその後の維持する努力をまったくせず、90KGまでもどって

そこで安定してました。

今回の新型コロナウイルス感染症対策の自粛で15KGも増えてしまいました。

このままでは膝や腰、血圧や内臓脂肪にも悪影響があります。

もうじき誕生日なのでその次の日から本格的にはじめます

シェアする