ダイエット

こんにちは!まとば整体院の木下です。昨日は久々に最高気温が30度以下でしたね。ちょっと涼しいと感じてしまうぐらいひどい暑さになれてきました。

さて、酵素ファスティングをあけて、体重は98kgで安定していたのですが、

今朝量ったら99kgでした。

また3ケタにならないよう明日から酵素ファスティングをはじめます。

だいぶ楽になったとはいえこの暑さです。水分補給をしっかりしながらファスティングがんばります。

最近35度超えなければ涼しいと感じるように体が進化してきました。暑さもあとひと月ぐらいでしょうか?

だんだん季節が春夏秋冬ではなく、春夏夏秋冬冬と春と秋の比率が少なくなってきたように思います。

体調管理には気を付けて長い夏を乗り切りましょう!

シェアする