酵素ファスティング3

おはようございます!まとば整体院の木下です。暑いです。昨日隣町の鳩山で40度をこえたそうです。川越もその近くまでいったのでは?今日は午後からところによって雷雨の予報です。気を付けましょう。

さて、ダイエットですがリバウンドはしないものの100キロちょうどをキープしておりました。そこで昨日からまた酵素ファスティングをはじめました。

食事を酵素ドリンクにおきかえるという簡単な方法なのですが、学んでいくと奥が深いです。

昨日は水と酵素ドリンクだけだったので今朝体重を量ると98キロになっていました。今日、明日と頑張って96キロまで下げられると、食事をもとに戻した分の2キロをいれても、98キロになり、久々の2ケタ代になる予定です。

はじめてファスティングをしたときのような急激な変化はありませんが、着実にへっております。

今回のような暑い時期でのファスティングはいつも以上に水分が必要です。普段水を飲んでないという方は食事から水分をとっています。ファスティングは食事をとらない分しっかりとしたミネラル、ビタミン、水分の補給が必要です。食事代わりにしっかり酵素ドリンクをとることで安心、安全な酵素ファスティングを!

https://www.esthepro-labo.com/products/granpro/hzgp.html

シェアする